BLOG

🍹2022年 ビズ・リファイングループ忘年会🍎

※集合写真は一時的にマスクを外して会話無しで撮影しています

 

今年もいよいよ一か月を切りましたね!

やり残したことがあれば少しでも実行にうつしていきたいです!(^^)!

先日、ビズ・リファイングループで忘年会を行いましたのでその様子をご紹介します🎊✨

 

社長のあいさつから始まり

永年勤続5年表彰と続き

待ちに待った乾杯~🍸✨

今年もお疲れ様でした~!

みんなでお食事やマジックを見たりと楽しいひと時です😆🌷

トランプマジック🤡

 

そしていよいよ豪華景品をかけた大抽選会です(^v^)🎁どどどどどど~🥁

 

誰に何が当たるか!!?♪

 

 

 

 

集まってくださった皆様、忘年会を仕切って盛り上げてくださった係りの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました🥰

少し早いですが、今年もお疲れ様でした~🍺♡