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新型コロナウイルス拡大防止に伴う在宅勤務実施のお知らせ

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止を目的とし、4月19日(月)より、在宅勤務(テレワーク)を導入することにいたしましたのでお知らせいたします。

 

■対応内容

平常通り営業時間に稼働しておりますが、一部社員は在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

担当社員へお電話でのご連絡時に、お繋ぎするのにお時間を要する場合もございます。

あらかじめご了承ください。

 

お急ぎの対応をご希望の方は、

メールにてご連絡いただけますとスムーズにやり取りが可能です。

 

今後も政府の方針に基づき、必要な対策を実施してまいります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

皆さまのご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。