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新型コロナウイルス拡大防止に伴う在宅勤務実施のお知らせ

弊社では、福岡コロナ警報に伴い、以下のとおり在宅勤務(テレワーク)を導入することにいたしましたのでお知らせいたします。


■在宅勤務 実施期間

2020年12月21日(月)~ 2020年12月28日(月)

※状況により期間延長の可能性が有ります。


■対応内容

期間中は、平常通り営業時間に稼働しておりますが、一部社員は在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

担当社員へお電話でのご連絡時に、お繋ぎするのにお時間を要する場合もございます。

あらかじめご了承ください。


お急ぎの対応をご希望の方は、

メールにてご連絡いただけますとスムーズにやり取りが可能です。


当社は今後も社内外への感染被害抑止と社員の安全確保を最優先に、

政府での発生段階区分に合わせ、必要な対応を実施してまいります。


ご迷惑をお掛けいたしますが、

皆さまのご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。